【福岡】黒の招待状(中二病【友達作り】

先日、我が家の郵便受けに黒いはがきが届いておった。
……これは!! 俺が待ち望んでいた黒いお店の招待状ではないか!

今年は届くの早いなあ。
前回は1月からだった気がするけど。
いやあ、嬉しい。
たいへんに嬉しいぞ。

お洋服買いに行こうっと!!
何買おうかなあ。
ジャケットとパンツがアツいって店員さんは仰ってらっしゃいましたけども。
うーむ。素敵なアイテムに出会えることを祈ろう。

ああ、またカネ使っちゃう……。
でも大好きなのだ。
着るとテンションが上がりっぱなしになってしまうのだ。
やはり俺には黒い服が合う、というか他の選択肢に浮気したくないのだ。

週末金曜からかあ。
土曜に行こう絶対に(倒置法


皆さんの今日がより良い1日となりますように!
それでは!!