【福岡】早起きは三文の得【友達作り】

最近本当にこれってガチだと思う

早起きし始めるようになったのはちょうど去年の今時期くらいだけど
明らかに
・日中の活力
・ゆとりある時間
・寝不足解消

3つ以上の得を感じているよ
特に感じるのは、
『無駄な夜更かしをしない』
だね

することもない夜に、無駄に起きてSNSだの動画を眺めるだの
そういった行為を本当にしなくなった

睡眠時間を意識的に確保することが大切だよね
毎晩7時間以上は寝ているし、早めに寝て早く起きる
これを意識的に行うことこそがめちゃくちゃ良いんだと思う

眠くなったから寝るとか、起きたくない時間に起きるという
受動的な行為ではなく、能動的に睡眠起床を行っているのが良いんだわ

早起きして洗濯したり、炊事してみ?
めちゃくちゃ時間に余裕できるよ
その余裕ある時間で何しよう?
何だって良いんだよ!まったり休むのも良し、カフェでモーニングだって良いだろうし、散歩もアリよね

他の人がどうかは分からんけど、俺はこれで人生楽し過ごせてるw
こんなブログも延々書けるしねw
いつの間にかこのブログも長いこと来たなあ……
よー続いてるもんだ(しみじみ

皆さんの今日がより1日となりますように!!
それでは!!