【福岡】ゴンチャ行きがち【友達作り】

そんなにしょっちゅう行くわけじゃないんですがね。
2ヶ月に1回くらいゴンチャ行きがちである。

なんだろう?
家から近くて行きやすいからかな。
あるいはスタバと違って空いているからだろうか。

がまにタピオカ飲みたくなるんだよね。
んで、Mサイズ注文して毎回「頼みすぎた~」ってなるw

やっぱタピオカって腹に溜まりやすいよね。
ちょっと飲むだけですぐ満腹になるもん。
でも最近はSサイズにすれば十分であることを学んだのでSサイズで頼むことが多い。

最近のオススメはズバリ、ウーロンティーだね。
ウーロン茶風ではあるものの甘みがあってとても美味しい。
ゴンチャに行ったら試してみていただきたいものである。

さて、昨日はゴンチャ行ったし、また来月行こうかな(ファン

みなさんの今日がより良い1日となりますように!
それでは!!