【熊本】我が家の網戸

絶対に構造上の欠陥を抱えていると思うんだ。
なにせ網戸を窓枠の端まで寄せても隙間ができる。
虫入りたい放題やん。

これじゃ網戸を開けることなんてできないよ(虫恐怖症
我が家の網戸には、部屋の内側面にスポンジ? ブラシ? のようなものがサイドに取り付けられている。
網戸を端っこに寄せてもスポンジのようなものが窓枠にぶつかり、最後まで閉じることができないのだ。
なんでこんな構造にしているんだろう?

これはアレかな。
あえて網戸を閉められないようにして、エアコンを使わせようという管理会社の陰謀……!?

せっかく涼しくなってきたのに、相変わらずエアコンに頼りっぱなしのワタシなのであった。

それでは次回の記事をお楽しみに!