【福岡】おいどんは偏頭痛持ちである【友達作り】

理由は知らぬ
天気が悪くなったり、寝過ぎたりすると頭痛がするのである

そう、今である!


俺は非常に頭痛に弱く、発症中は本当に何もしたくない
ベッドに寝込んでひたすら治るのを待つしかない
頭痛薬を飲んでもね……改善したことなどほぼ無い

時が過ぎるのをひたすら待つ午前中であった

イヤだなぁせっかくの休日なのに
非常にもったいない1日の過ごし方だよね

しかもまだ治ってないし
でも腹は減るんだよな
困ったことに


無理やりメシを食いに出かけ、コーヒーを飲み今日は帰ろう
いや、逆に考えるんだ……来週じゃなくて良かったなって考えるんだ…!!
来週の不幸が今来ているんだって考えるんだ……!!

よし!明日には治ってるハズだ!!
帰ろ!!
コーヒーご馳走さま!!!

皆さんの今日がより良い1日になりますように!
それでは!!