【熊本】エクササイズチューブを買いました。

なんかねー~

背中や肩が疲れてる?感じするんよね
最近は(重たい)カバン持って、スーツ着てコート着てるからか重たい感じするんよ

ってわけでエクササイズチューブを買ってみました

自宅だとどうせ長続きしないだろうということで、職場に持って行って
朝昼晩とちょくちょくやってみることに

ぐーっと背中を伸ばすとなかなか気持ち良い
普段使ってない筋肉を使うので、体に良い刺激になっているような感覚がある

なるべく長く続けていこう!!
ちなみに職場でチューブ使い始めたものの誰からもツッコミ入れられなかったよ!!
(俺は幽霊か?😂

それでは次回の記事をお楽しみに!!