【熊本】服を処分します

買ったら捨てなきゃね👍️

ってことで、初売りで何着か服だの靴だの買ったので同じ分だけ処分する!
でないと増えるし、着てない服をクローゼットに置いておくのも勿体ないし

メルカリも良いんだけどね~売れるか分からんし、発送の手続きも面倒だしね
目的はお金じゃなくてスペースの確保や物の管理だから!

さて、三連休あるしどこか古着屋に持って行くか

三連休といえば、日曜日には黒川温泉(日帰り)に行く予定です
寒いしきっと暖まるだろな~

楽しみ!なんだけど、残り2日の仕事がエグい😂😂
めちゃんこ忙しくなること請け合い😂

まー何とかなるか!
とりあえずほっといても時間立てば定時にはなるし(現実逃避

それでは次回の記事をお楽しみに!