Blog Image

秋のスモア会

昨日のスモア会レポです🍂🍁
ご参加頂いた皆さんありがとうございました😊

まずはテントの設営をしながら、焚き火もやって、テーブルセッティングをやって、珈琲作って、マシュマロに絵を描いて、、、とやるべきことがそこそこあってですね、、

少々慌ただしくスタート致しました!

どうもどうもでした🙏初参加の方、ゆっくり休む暇が少なくてごめんなさい🙇‍♀️💦


皆さんのご協力あってこんな素敵なテーブルセッティングになりました!嬉しい✨ありがとうございました😍!


テントはこんな感じに設営終了致しました。これから活躍間違いなし!の予定です⛺️🍁🍂


すっかり秋ですね🍂🍁


マシュマロをハロウィンぽくしてみました。
管理人作です。気のせいか目が合うんですけど😅


一人一マシュマロ描いて集合写真🤳✨
いい感じです👻!


珈琲を淹れて、


マシュマロを焼いて、


ウインナーも焼いて、


ようやくまったりタイム♪
次回はテント設営やめます笑!!スモア会はまったり多めがいいですよね☕️✨



こんな感じでレポ終了致します🙌✨
読んで頂きありがとうございました!またいつかのキャンプでお会いしましょう🏕✨お待ちしています😊