【熊本】熊本花博に行きたい

開催期間は5月末まででしたかね?

熊本で36年ぶりだという花博!
それに行きたいんです!

3つのエリアに分かれて、それぞれのテーマで花が咲き誇っているらしいんですよね

花が好きってわけではないけど(🤣
イベント事なら行ってみたいじゃあありませんか!

本当は初日に行こうかなと思ったんですがね……生憎の雨😂

幸先悪いよね〜
ホント雨なんて嫌いだ!
もー!

ここしばらく雨らしいし、行くに行きづらい
来週もまだ天気悪そうだし……はてさて、いつ行きましょうかね😅

あと地味な問題として交通手段がない😇😇
レンタカーでも良いっちゃ良いけど……困ったもんである
まぁ何とかなるか!


4月中には必ず行こう!うん!!

それでは次回の記事をお楽しみに!!