【熊本】通勤市電が激混み&激遅で遅刻しかけた

熊本で仕事し始めてはや2周間
通勤は市電です。
というか車を持っていないので、俺の重要な移動手段なわけです。

結構頻繁に来てくれるから、一本逃した程度では全然問題ないんだけど

いかんせん遅い


朝は学生とサラリーマンの通勤ラッシュが重なるから
なおさらぎゅうぎゅう詰めだしホント大変よ

今日も始業5分前にやっと職場前の電停に着いたくらいだし

とはいえ、俺は通勤中にずっと読書しているので
あまり通勤時間の長さにストレスは覚えないのだ

毎朝市電でずっと本を読んでいるサラリーマンを見つけたら
おそらくそれは私ですw
声かけてくれよな!!(たぶん相当ビビる

今度は読書会とかしたいな~

次回の記事をお楽しみに!!