【福岡】ふと気づいた。寝巻きのお尻に穴空いてるやん😰【友達作り】

外着は割と気にする俺であるが、部屋着はとっても無頓着である

寝間着なんて尚更である
いま着ているものも数年前にユニクロで買ったやっすいモンだ

それを毎度毎度延々と着ている

今日もスーツからいつものように寝間着に袖を通そうと思ったら!!

右尻の辺りからあっちの世界が覗けてしまうじゃあありませんか😓

買うかぁ……いい加減
いや、もうそろそろ暖かくなるから、一旦我慢して今年の冬にするか……!?
(貧乏根性

いや、買おう。
せこい真似するもんじゃない

週末だな!
レツゴ!!ユニクロ!!!

皆さんの今日がより良い1日となりますように!!
それでは!