【福岡】ふと思った。オンラインイベントやれば良くね?【友達作り】

いつも通りこの駄文ブログを書こうかな(ネタはいつも決まってない

と思ったら
ホーム画面にいくつかのサークルのオンラインイベントが目に留まる

ほう……?
いつもスルーしていたというか、深い理由も無くリアルイベントにこだわっていたけれど
考えてみたらオンラインイベントって手もあるなと
やり方分からんけど、ググれば何とかなるだろう

うーん、今度ちょっとやってみようかな
テーマは何が良かろうか
オンライン飲み会もまあ……ありっちゃあり
かつて何度も開催し、結局マジで一人も参加者の現れなかった読書会もアリかな

追々考えてみよう!
年明けかな!やるとしたら!

皆さんの今日がより良い1日になりますように!
それでは!!