【福岡】仕事帰りに用事が全て片付けたこの達成感!!!【友達作り】

今日はね!!
忙しかったんすよ!
仕事そのものも非常に慌ただしいことこの上なかったが

定期券の切り替え!(12/26に切れる)
クリーニング!(サラリーマンには必須だよね☆)
コーヒー豆の補充!!(俺にとって命の水☕️)

そして図書館に本の返却!あとついでに年末年始用に借りる!

これらを全て片付けた達成感といったら……!
特にクリーニングと本の返却は一度帰宅しなければならなかったから、尚更気合いを求められる用件であった!!

はーーーー良かった✨
これで年末にやり残したこと……無いよな?
あと何かこなしておかんとならんこと……

え?大掃除?
俺も思ったけど、そもそもしょっちゅう物を捨てて、あまり買い足さない俺には無縁のものよ💡
捨てなきゃってものはすぐ処分するし、溜まってるものってほとんど無いなあ……せいぜい、何着かの着てない服を処分するくらいかな

さて、今日は気持ちよく寝られそうだ!
イヤ待て毎日気持ちよく寝てたわ😚😚

おやすみ!!