【熊本】アミュの銀だこ食いたい(買えない

吾輩は一人暮らしである。
メシはまあテキトーだ

近所なので、たまにアミュでメシを済ませる事もある
6Fにはフードコートがあるのだ!

1人で行くのは若干肩身が狭いのであるが、俺は端っこのほーーーでひっそりとうどん啜って、うどん屋の横に1F直通EVがあるので音も立たずシュン……っと自宅へ帰るのだ🥷🏽
(だって周りみんなカップルとかなんだもん😡

でだ
うどん屋の反対側には銀だこがあるわけだ
たまに、というかしょっちゅう、食いてーんだよな!!
銀だこ!
でもさ!忍のような俺よ??
あんな陽キャ店舗行けんて!!

銀だこ食うヤツなんてカップルか子連れか学生しかおらんわ!
(偏見

それに、たこ焼き食ったところで腹膨れないのは分かってるんだよ!
俺の胃袋はもっとこう、

炭!水!化!物!

を求めているのだから(デブ

でも……食べたい……
いつまで俺は銀だこを見て見ぬフリし続けられるであろうか
食ったら確実に記事にするだろうな🤣🤣

それでは次回の記事をお楽しみに!!