Blog Image

2024年4月のイベント報告です‧⁺ ⊹˚.

春ですね〜✿
皆さまお花見はしましたか??
今年は予想よりも開花が遅れたけど、それでも
色々な所で綺麗な桜見れて良かったです☺

今月のイベント報告です!


2024.4.7
韓国料理ランチ女子会@日暮里

1月に開催した陶芸の会で知り合った子に
紹介してもらった、日暮里にある韓国料理の
お店でランチ会しましたー♡
お料理どれも美味しかった〜🤤
参鶏湯激ウマでしたー‥が!
毎度の事ながら料理の写真撮り忘れました〜‥🥲
ランチ後は谷中霊園の桜を満喫しながら、
パン屋さんで各々パンを手土産に購入♪
天気も良くて思いがけない桜も見れて
楽しかったです✩︎⡱

2024.4.20
㊗️サークル1周年飲み会@あぐらし


そして昨日は1周年イベントでした〜🍶🍺
場所は人形町にある「あぐらし」さんを
貸切りにさせて頂き、24名でワイワイした会に
なりました〜☻
周年祭なので、ちょっとしたゲームもやりつつ、
雰囲気的には普段と変わらぬ飲み会でしたが、
美味しいお料理にお酒に日本酒にと3時間とっても
あっという間で楽しかった〜‧⁺ ⊹˚.


周年祭参加頂いた皆さま、いつも来てくれてる
皆さま今月もありがとうございました!
今後も宜しくお願いします。