Blog Image

24/5/11新宿でカフェ会を開催しました!

0

今日は新宿の2階建ての広々としたカフェで30代40代カフェ会を開催しました(^^♪
男性の方は2回目以降の方でしたが、女性は3名の方が初参加でした!

ここのカフェを利用するのは初めてだったのですが、少し灯を抑え気味な感じで、解放的な感じもありみなさんリラックスしてお話しできたのではないでしょうか?😄

席替えはいつも通り2回行い、全員の方とお話しして頂く予定でしたが、こちらの手違いがあり、時間内で席替えが1階しかできませんでした。本当にすみません<m(__)m>ただ女性の方同士はとても仲良くなっていたようなので、その点はよかったと思います。

次回もこのカフェを使ってイベントをしたいので、今回来ていただいた方にまた参加してもらいたいと思っています😄
またもちろん初参加の方にも、気軽に参加していただきたいと思っています!

今回はいろいろバタバタしてしまってすみません!でもお越しいただき本当にありがとうございました!これからもよろしくお願いいたします!

※写真NGの方には写真撮影の際、席を移動してもらったので、🔴のみになっています