【福岡】頭痛ってのは本当にこまる【友達作り】

何なんだね!キミは一体!!
ある日から突如襲いかかってきて、2日以上経っているのにいまだに痛い。
はよ消えてくれんかなあ。
世の中の痛みのなかで俺は頭痛が最も嫌いだ。
原因不明で突然襲いかかってくるし、市販薬飲んでも全然効かないし。
やる気なくなるし行動するのもしんどくなる。
くそお!!

というわけで、昨日はなんと19時前に寝てしまった。
1~2回軽く起きたものの、基本はぐっすりである。
我ながら寝すぎだ。
頭痛のメリットというと、睡眠時間を長くとれるということではないだろうか。
とれるというか、取らざるを得ないというか。
複雑なところである。

あーーーー
頭痛い。
とにかく頭がいたい。

今日は金曜日。
今日さえ乗り切れば……明日はイベントかあ。
いやあ、頭痛のままイベント参加はしたくないなあ。
参加者の皆さんに申し訳がない。
頼む今日で痛みよ引いてくれ……

みなさんの今日がより良い1日となりますように!
それでは!!