【福岡】そうか!フルグラだ!【友達作り】

なるほどなあ
すっかり忘れてた
そんな素敵な食品があったことを!

はい、1人語り失礼しました🙇

平日における私の食生活が、フルグラによって解決(?)されたという話であります

まず、私は自炊しません!
理由は
面倒くさいし
時間かかるし
美味しくないから🤢🤮

というわけで毎回朝飯だの晩飯だのを惣菜やら何やらで済ませていたんだけど、それも面倒だなと感じていた

そんな時、ドラッグストアで何気なく再発見したアイテム!
それがフルグラなわけです!!

栄養バランスも取れて、それなりに腹も膨れる!
一度買ったら数日は問題なし!
こりゃ素晴らしい!

みんな!フルグラ食べよ!!(洗脳

ちなみに人とメシに行く時は美味しいもの食べたいんすよ
あくまで1人で摂る食事についてってことでね😜
しかしフルグラ固いから口の中が傷だらけになっているような感じがして……それだけが難点だなぁ……

皆さんの今日がより良い1日となりますように!!
それでは!