【福岡】風呂掃除【友達作り】

風呂掃除やらんとならんなあと思いながら早数ヶ月。
マジで久しぶりにやった。(不潔

なんとなく我慢ができなかったのだ。
ハイターでカビをとり、浴槽をスポンジでゴシゴシこすり
排水溝の汚れをブラシでガッツリこそぎ落とすこと早30分。

うおおお!
めちゃくちゃきれいになった。
やっぱりスポンジでガッツリこすったからだな!
カビっぽいのも(見える範囲では)すべて除去してやったしな!!
はっはっは

気持ちが良いのでお風呂を沸かして入ろうではないか。
うーん。
ぬるい! 設定温度足らんかったわww

ひとしきりゆっくりして、風呂から上がり気分さっぱりである。
たまにはお風呂も良いもんですなあ。

皆さんの今日がより良い1日となりますように!
それでは!!