【福岡】スプラやる時間がない……【友達作り】

最近あまりに忙しい(?)
スプラをやる時間がないのだ。
ようやくやれるとおもったら5連敗とかしちゃったりしてめちゃくちゃテンション下がる。
ああ、もっとガッツリやりたいんだが……。

で、忙しいかっていうと別にそうでもないというか。
時間が全くないわけではないのだ。
平日は仕事が終わって、帰ってきたらとにかく眠くてたまらん。
これが一番の原因だ。

下手をすると21時台や20時台に眠ってしまうことすらある。
それで翌日の6時までぐーーーっすり寝ているんだから恐ろしい。
もうちょっと遅くまで起きていられれば、スプラをやることもできるんだろうけど、とにかく眠気に勝てない。
だからって23時や0時過ぎまで起きていて翌日の仕事中に眠気が~……なんて事態は避けたい。
仕事のクオリティを眠気で落とすなんて、ねえ?

はっそうか!
早く寝て更に早く起きれば良いのか!?
で早朝スプラ。
これが良いのかも知れぬ。
今度やってみよう……!
朝5時台からのスプラ……(どんだけやりたいんや)

皆さんの今日がより良い1日となりますように!
それでは!!