【熊本】香水をつけ忘れがち

はるか以前に、大阪旅行に行った際、手作り香水を作ることができるお店に行った
その際、何の気なしに作った香水の香りを結構気に入っていて、当初は外出の度にちょくちょく使っていた

あれから早数年。
その香水はいまだ減ることもなく、外装に埃が薄っすら溜まりながらもデスクの上に鎮座している。

うーーん。
香水ってねぇ
普段つけないからどうしても未だ習慣として馴染んでいなくて
出かけた矢先につけ忘れたと気づくシーンが多々ある

本当は使いたいんだけどね
気に入ってるし
でも毎回忘れる(泣)

皆さんはどうですか?
香水って普段使ってます?

自分が気に入った香りで出かけるって、ほんのり気分アガッて良いですよ
歩いている時、何気ない仕草にふわりと香る好きな匂い
なかなかオツなもんです

よし、今度の土日から積極的に使おう!
使い切ってしまいたいってわけじゃないけど、やっぱり使ってナンボよね!

素敵な香りがする男……今年度下半期のテーマにしよう笑

それでは次回の記事をお楽しみに!!