【福岡】今週末は!【友達作り】

中掃除します!!!
なんだか最近部屋が汚い気がする。
要らんモンがいつまでもあるし、処分しきれていないよ。

これを気に不要物を一掃して、空間を作ろうと思う。
やっぱね、定期的に中掃除くらいやっておくと、年末に大掃除やらんで済むからね。
というわけで、俺はここ数年、大掃除などやったことが無い。

半期に一回くらいは中掃除が必要よな。
なんだかねえ、ホントいつの間にあるんだろ?ってものや
いつからあるんだろ?ってものが
ちょくちょくある。
デスクとか棚とか……!
イカンわマジで。
こんなもののために部屋の空間を狭めるなどあってはならぬ。

やるよ!!
明日の午前中くらいでも!
やる前までは面倒くさくてたまらんけど、やり出したらどうせ身体が勝手に動きだす
音楽でも流しながらノリノリでやろうw
明日が楽しみになってきたな~
今日の仕事は憂鬱だな~(いつものこと

みなさんの今日がより良い1日となりますように!
それでは!