【福岡】買う食材偏りがち【友達作り】

スーパーに行くと、購入する食材はこれしかない。
じゃがいも、人参、玉ねぎ
以上である。
あとは時々によって肉を買ったり買わなかったり。

もう調理なんて面倒くさいことこの上ないわけである。
食材を選んでなんやらかんやらするのなんてかったるくて仕方ないのだ。
そんな俺は毎回この三種を買ってきては
肉じゃが
カレー
コンソメスープ

この3つをひたすらループさせながら毎日を生きている。
作っているだけでありがたいと思っていただきたい(?)
他の料理ねえ
何か良いモノあります??
美味しくて、簡単なもの!

私はほとほと作るのに飽きてしまいましたよ……洗うのめんどっちいし。
ああ!楽して生きてえ!(本音

みなさんの今日がより良い1日となりますように!
それでは!!