Blog Image

2023/8/6ユニバイベント

今回は4人の方が集まってくれ、5人でユニバを楽しみました😄
今回は暑かったせいもあったのかかつてないほど空いていて、スパイダーマン、ハリーポッター、ジョーズ、ウォーターショー、リアル4D、モンスターショーと思った以上にユニバを満喫することが出来ました😆✨
今回はかなり暑かったので、室内中心のアトラクションを楽しみながらカフェでゆっくり過ごし快適にみんなで楽しむことが出来ました😁♪
今回もアトラクションの待ち時間等でいろいろ話して楽しく過ごすことが出来、いずれはユニバメンバーでディズニーやユニバホテルなんかも満喫できればと思い、ユニバイベントでの目標も出来ました!
次回はハロウィンも控えてたりと楽しみもりだくさんなので、ユニバを楽しみつつ仲も深めていき今後ディズニー旅行やユニバ旅行も実現させていけたらと思います☺️☺️

開催したイベント情報

✨新規参加大歓迎✨8/6開催🌺夏のユニバイベントを楽しみましょ🤗🎉

✨新規参加大歓迎✨8/6開催🌺夏のユニバイベントを楽しみましょ🤗🎉

2023年8月6日(日) 09:00〜15:00

集合時刻:08:50

申込締切:  8/6(日) 08:00

Googleカレンダーに追加する

開催場所 大阪府 ユニバーサルスタジオジャパン *詳細は参加者のみに公開
参加者

4 /8人

このイベントは表示中のユーザー以外に参加者がいる可能性があります

サークルイベントの説明

はじめまして!気軽に行けるユニバ友達を作りたいと思ってユニバのイベント始めました😄
この機会に男女関係なくみんなで一緒にユニバを楽しみましょ😆✨

アトラクション好き、ショーやパレード、ユニバ好き、交友関係を広げたい方是非一緒にユニバを楽しみましょ~♪
まだ出来たばかりのグループなので、僕の友達や新規方が集まってくれ、少人数で数ヶ月に1回ユニバを楽しめられたらと思っています😁🌸
もちろんお友達連れでの参加でも一人での初参加でも大歓迎です✨✨
SNSで繋がった友達を作りたい方たちが集まってくれているので、これからアットホームな空気感にみんなでしていけたらと思っていますのでよろしくお願いします🥰🙏

※詳細情報
■日程:①8月6日 日曜日
■時間:①9時00分〜
■開催地:ユニバーサル・スタジオ・ジャパン 大阪府大阪市此花区桜島2-1-33
■応募条件:20~35歳の社会人の方
■参加費:入場料や食事代等
■集合時間:お問い合わせいただいた方にお知らせしています
■集合場所:お問い合わせいただいた方にお知らせしています

タイムスケジュール
8時50:待ち合わせ
9時00:チケット購入
9時10:軽く自己紹介
9時30:ユニバ満喫
15時00:解散(希望者のみでご飯)

注意事項

・宗教およびネットワークビジネスや他のサークルへの勧誘などは、固くお断りしてます。
・保険や不動産、投資の営業も固くお断りしています。

・迷惑行為や他サークルへの引き抜きなども厳重に注意、対応します。
・注意事項を破った方は次回以降キャンセル及びブロックさせていただきます。