【熊本】トラックボールが最強

ヘイ!みんな!
パソコン使ってる?

俺は毎日使ってるよ☆
今日は同じページを何度も開いたり閉じたり……
時間の経過が凄まじく遅く感じたゾ☆

はてさて
そんなどうでも良い動作にも必要になるもの!
それがマウスだね!!

今日は俺が普段から使用しているマウス(?)
トラックボールマウスをご紹介したい!

ロジクールM570だ!
俺は数年前からこれを使っているけど
全世界みんなトラックボールが標準になれば良いのにと思っているぞ!

何が良いって
・マウス本体を動かす必要がない
・親指の動きだけでカーソルを移動させられる

これ!これに尽きる
カーソルとマウスの位置がズレて、マウスを持ち上げた経験はないだろうか?
地味に煩わしいよな

ロジクールM570なら!
そんなことは一切心配いらない!

親指の動きだけで自由自在にカーソルを動かせるこのストレスフリー!
皆さんにもぜひ味わっていただきたい

一度使うともう……戻れませんで☆

それでは次回の記事をお楽しみに!!