Blog Image

24/10/5新大久保でサムギョプサル&韓国料理会を開催しました!

0

15

新大久保で熟成サムギョプサルが有名な[ヨプの王豚]さんに行ってきました!
12名の方にご参加いただきました。

昨日はあいにくの雨でしたが、参加して頂いたみなさんとても穏やかで優しい感じの人が多く、大変楽しい食事会となりました(^^)/ランチ会だったので80分という短い間でしたが、席替えもしながら和気あいあいとした雰囲気で初対面の方も多くいましたが、みなさん楽しそうにお話しされてたので、僕も嬉しい気持ちになりました(^^)/

参加してくれた皆さんありがとうございました!これからもよろしくお願いします(^^)/