【福岡】くっそーーーC&K!!!【友達作り】

2

7/21(土)に開催された音楽フェス『ナンバーショット』で初めてC&Kのライブを目の当たりにした。

めっちゃくちゃ良い!!!
くっそーーー知らんかった!
こんなに良い曲が多いだなんて!
前方席行きたかったーー!
最も楽しそうなライブでしたもの!
間違いなく!

バラードもノリノリな曲も、振れ幅広いがな!
しかも2人ともめちゃくちゃ歌うまくてMCも安定感あるし!

いや完全に盲点であった。
もっと前から知っていれば……しかしこれで好きなアーティストが増えたと考えれば良いんだ。
来年以降のライブは積極的に狙って行きたい。

あーーー……カラオケ行きてえなあ!!!

皆さんの今日がより良い1日となりますように!
それでは!!