Blog Image

【第八回目】


2021/3/3(水)19:30-21:00 メディアカフェポパイ八王子店にて
ダーツ部の活動をしました!

今回の参加者は
つなげーと5名
他サイト1名の計6名での開催でした。
当方は18:30からインし、アップした上で参加しようと、メンバーを出し抜こうと試みましたが、16:00から投げてる6時間コースの猛者を含め、当方と同じく先インで18:30前後に既に5名集ってしまうという大波乱がありました。このブログではよく人生が上手くいかないくだりを述べておるのですが、この日ばかりは本当に自分の爪の甘さを実感しました。
密にならないよう、序盤は1台につき2名を基本とし練習致しました。後半は2名1組のダブルスを3組作り、クリケットをしました。





最後に例のごとく動画も撮りました。
前科者がいないか確認した上、不都合がないかという上で、こちらの写真は掲載しております。
いたらいたでそれは不都合かもしれないんですけどね。







今回ご新規の方は2名でした。






割と本気でパーティーしてみたのですが、
パリピになり切れない中途半端な輩になりました。




=================
【次回の開催】

3/6(土)10:00~13:00
ラウンドワン町田店にて

定員4名でしたが、こちら満員になりました。
※当方は不都合の為、こちらの回は不参加です。

=================