【福岡】なんとなくはじめてみる【友達作り】

なんとなく


始めてみよう 日記をね(俳句風

福岡で20-30代の友達作りサークルやってます。
毎月第3土曜に定期的に飲み会orカフェ会orドライブ・・・なんでもイベントを確実に1回はやろう!ってコンセプトでやってます。

https://tunagate.com/circle/61989

月に一度は(参加すれば)確実に会うわけだから、知り合いも作りやすいんじゃないかな~って思ったりしてるけど
発足したのが6/28だからまだ2回目のイベントすら起こってないww

8/21(土)にはカフェ会+ボドゲ会を実施予定なんだけども、それ以前に!!!
俺は大濠スタバで朝活を何度か実施しているが、参加者は未だ0人www

みんな早起きしたくないのかな?? 寝ていたい気持ちも分かるけど結構有意義と思うんだけどなあ
ま、俺は朝早く起きてスタバで読書してるだけだから、参加者が来てくれればラッキー来なければそれまでというスタンスでやってます。
(でも誰か来てほしい(切実

気が向いたらまたこのブログも更新してみましょうかしらね。

ではね!