Blog Image

【第七回目】

2021/2/21(日)12:30-14:00 ゆう遊空間 橋本店にて
ダーツ部の活動をしました!
つなげーと3名、他サイト2名の合計5名での開催でした。





例のごとく、「ナイワン!」くらいしか会話した覚えなく、皆さんがどういう経緯でダーツを始めたとか、その人がどういう風に生まれたとか、おぎゃあなのか、パオンなのかピエンなのか、なんで趣味ダーツなん?え?他にもあるやろ??とか身の上話は一切しませんでした(できませんでした)コミュ障故。



「休憩入ります」といって満喫の方で仮眠をとられる方もいらっしゃいました。実は長い闘い死闘を繰り広げており、予定していた時間をオーバーし、6時間ダーツを結果的にしておりました。ダブルスもとっかえひっかえして、そこで組んでダブルスでオンライン対戦をやっている方もおりました。
基本練習のメニューはなく、当方元々口下手なので、聞かれたら自分の考えているダーツをお伝えしますが、合わなかったらそのアドバイスは切り捨てていいんです。上手くなれるのであれば、顔色伺わないでどんどん色んなことしてもらって大丈夫です。当方も好き勝手やるんで。え









中盤らへんで動画も撮影し、サークルのグループラインにて共有させてもらいました。
あの噂の加入拒否していいグループラインです。



つなげーと内での連絡先交換は禁止されておりますので、まずは一度サークルに参加!→グループラインの加入も拒否!してみてください。そうすればもれなく私の困った顔を見れますが、誰得。

次回の開催は3月を予定しております。
他サイトでも募集しており、今回つなげーとでは当方含め3名までの募集とさせて頂き、2/15に募集開始→2/19に定員に達し募集を締め切らせてもらいました。土日開催はかなり早めに定員に達しますので、参加を考えている方はこちらのダーツ部のフォローをしたり、参加は未定だけれども!だけれども!!加入しちゃった方が良いかもしれません。