【熊本】某グループ系YouTuberが夢に出てきた

そのグループ系YouTuberは俺がしょっちゅう観ていて、記憶には定着していたんだろうと思う

んで、グループのうち3人ほどが夢にも登場していて、その人らは車に乗っていた
俺は外でその車を眺めながら、寒さに耐えながら扉?の前で待っていた
ドッキリでも仕掛けようとしていたんだろうか

そのうち、別のソロYouTuberが現れて、その3人と仲良く談笑、騒いでいるのを俺はひたすら眺めていた

っていう謎の夢
途中から夢っぽいなとうっすら気づいていたという感覚はあったなーー
不思議な内容であった

次の夢はどんな内容だろう?
突拍子もないから夢って面白い笑

それでは次回の記事をお楽しみに!!