【福岡】ホントはなか卯行きたい【友達作り】

でも家の近所になか卯無いんすよ!!
仕方なく近所の吉野家にしょっちゅう行ってます私です(泣)

でもこの記事書きながら思い返してみたけど、福岡になか卯ってある?
俺の普段の行動範囲って天神~博多の王道エリアなわけだけど
なか卯って見たこと無いような気がする

松屋、すき家、吉野家はそこら中にあるけども
なか卯ってレアだよね

それとも俺が見逃しているだけかな?

やっぱ福岡はうどん文化だからなか卯は参入しづらかったんかな
ウエスト、資さん、牧のうどん……すげえラインナップが障壁として立ちはだかっているもんなw

うーん書いてたらだんだんうどん食いたくなってきた
なか卯はまた今度でいいや!(適当

よし、ウエスト行ってこよう!

皆さんの今日がより良い1日となりますように!
それでは!!