【熊本】おいおい、神降臨か?

立ち上げ時からほぼずーーーっと俺のブログサークル(果たしてサークルと言うのか?)と化していた状態であったのに!!

な、なんとコメントしてくれた方が!!

神か?(真顔


しかも俺の熊本での暮らしを思うがまま垂れ流しているこの駄文ブログをほぼ読んでくれたとのこと
もう一度言おう

神なのか?(真顔


今後開催する予定のイベントにも前向きに参加を検討してくれるとのこと!
うーんありがたい!
本当に嬉しい!めっちゃくちゃありがたい!!

そういうわけで、改めてこのブログを読み返してみる。
ちなみに俺はブログ記事を更新すると、だいたいその時点で満足しているため
過去の記事内容なんてほとんど読まないのである(←

はっず!!!!
なにこれ!!
く、くだらねえ……市電に対する意見(という名の文句)と本読んだ話ばっかりじゃんよ!!

まあね~このブログって毎朝出勤前になんとなーく思ったこと書いてるだけだからねw
大して中身などご期待いただくようなものではないwww

とは言え、読んで下さってありがとう!
これからも(基本)毎日記事上げるんで良かったら読んでね!

そしてこれを読んでいる方!
イベント来てくれるととっても嬉しい!
ブログじゃ俺の見た目なんて分かりゃしないけど、人となりはこんな感じだからw

まぁ気楽に遊びましょうw

読者がいるってことでテンション上がっていつもより長くなったw
それだけ嬉しかったということであります!!

それでは次回の記事をお楽しみに!!