面白い顔をしてみて!

この前の土曜日(12月14日)には大阪に住んでいる主に日本語の語学学校に通っている海外からの留学生らで、とりわけ地元で日本人の友達を探している学生らと、日本人の中で外国人と友達になりたいと思っているけれどもなかなか出会うきっかけがないと思っている人らとで「 海外からの留学生らとのコラボイベント。絶対に外国人の友達ができる。世界中に友達が作れる。リアルでつながるインターナショナルイベント  IN 四天王寺前夕陽丘」を開催しました。


語学の勉強をしているけれどもなかなかランゲージエクスチェンジパートナーが見つからないという人にもピッタリなイベントでした。


外国人留学生らの出身地はアジア系、ヨーロッパ系、北米系、南米系とアジア人はもちろん、白人、ヒスパニックと人種も様々でした。


男女比もほぼ半々くらい集まり良い交流の場が出来たと思っていますし、イベントの後からも参加者の人からも「ありがとう」とか「語学交流が出来ました」とか嬉しい感想をいただきました。


【ギャラリーはこちら↓】

https://inexs.jp/index.php/jp/gallery/1214

【イベント報告ページはこちら↓】

https://inexs.jp/index.php/jp/gallery/2019/1214


★*:.,.:。.*・゜☆:.,.:*:.,.★*:.,.:。.*・゜☆
☆INEXS Intercultural Experience Society☆
大阪で国際、異文化、語学交流
ココでしか出会えない人がいてます☆*:;☆*:;;;:*☆
世界中にお友達作ろう☆*:;☆*:;;;:*☆
INEXSはあなたの無限の可能性を、夢や希望を応援しています☆*:;☆*:;;;:*☆
★……━━━━━━━━━━━☆
Official Website http://inexs.jp
★……━━━━━━━━━━━☆

"inexs"のLINE@はじめました!
お得な情報をお届けしますので、下記のリンクから友だち追加してみてください。
《URL削除》


公式ホームページでインターナショナルイベントをCHECK♪
★*:.,.:。.*・゜☆:.,.:*:.,.★*:.,.:。.*・゜☆
...

このサークルの他のイベント

他のイベントをもっと見る