Blog Image

【テレビ出演します】KBCテレビ『シリタカ』様に取材して頂きました!

福岡で活動している社会人サークルPlein de sourires(プレーヌ・ド・スリール)です!

今回は活動報告ではないのですが、先日テレビ局の取材を受けてきました!
KBCテレビの『シリタカ』という番組です🙌

[大人の友達作り]というテーマで特集があるみたいで、当サークルを選んで頂きました🥹
27日(土)の人生ゲーム会にカメラに入って頂き、開催風景を撮影いてもらったり、参加者と主催へのインタビューもありました!

正直何を話したか覚えていません(笑)

放送日は4/30(火)18:15~19:00のどこかで流れるそうです!
恥ずかしいですがどんな感じになってるのか気になるので僕も見たいと思います👀!

もし気になる方いらっしゃったら是非見てください!