Blog Image

みんなマジでいい人ばかり

こんにちは。主宰のレージローです。

メンバー募集を開始して2ヶ月、お陰様で多くの方からお問い合わせや無料体験のお申込みを頂いています。

メンバーも徐々に集まりつつあります。




※練習風景動画はこちらをクリック



ここで、ふと現メンバーを見て思ったことがありました。

様々なバックグラウンドを持った、多種多様なメンバーに共通して言えること、

それは「みんなマジでいい人ばかり」ということです。

というか、いい人しか居ません。






もちろん、『いい人』の定義は人それぞれですが、恐らく初めて参加された人の多くが、私と似たような印象を受けると思います。

なぜ、いい人しか居ないのだろう?と考えた時に、一つの答えにたどり着きました。

それは、当会唯一の参加条件である「相手を尊重して楽しく取り組めるスタンス」を全メンバーがしっかり実践してくれているからだということです。


だから、自分と異なるバックグラウンドや価値観を持った人が来ても、決して否定することなく、お互い尊重し合って、一緒に楽しく取り組めているのだと思います。





これは、大会入賞成績うんぬんよりも何よりも、会にとってかけがえのない財産です。

まだ、始まって僅か2ヶ月の会ですが、早くも、そんなかけがえのないものをみんなで作ることができました。





現メンバーのみなさん、本当にありがとうございます。

これからも宜しくお願いします。

どんどん楽しい会にしていきましょう。



当会では引き続きスタートメンバーを募集しています!

参加条件は「相手を尊重して、楽しく取り組めるスタンス」のみです。

是非一緒に、

誰でも、

安心して、

楽しく参加できる、

かけがえのないコミュニティを作っていきましょう!