Blog Image

5月セッション会♪(^o^)

こんばんは!管理人です!
遅ればせながら先日はセッション会でした♪

GW開催ということもあり遠方にお住まいのサークル員も参加することができたり有意義な時間を過ごすことができましたね!
そしてなんと14人の方が最終的にお集まり頂きました!!!!!
コロナ禍とは考えられない程の人が参加してくれたので、あの楽しかったサークルライフが帰ってきたんだな…と管理人はジーンとしてましたね!

さて当日は久々に3曲合わせました!
そのセトリはこちら・・・

・lynch.『PHOENIX』
・GLAY『空が青空であるために』
・the GazettE『SHIVER』

こて系中心のセトリでした♪2年ぶりぐらいに再会したメンバーとも合わせられ皆さん充実した表情で楽器を演奏していましたよ♪
…管理人はGLAYで魂の熱唱をしてきました(笑)…いやあ声が出ないし歌詞もうろ覚えでお目汚しさせてしまったが(^_^;)

その後は久々の大人数で飲み会♪とにかく会話が弾み4時間もお店に滞在してしまいました♪
積もる話がたくさんあって本当に本当に楽しかったです!飲んだな~~(*^-^*)


楽しいサークルライフがVMCは戻りました。
いつもの日常に戻りつつある今、酒を交えながらみんなで想いを打ち明けていきます。

VMCには同じ音楽…V系…楽器を愛する演者として共通の目指す目標・・・夢があります。



ライブがしたい



まだまだ課題はあるかもしれない。

しかしみんなの気持ちが一つになったときその夢は叶います。

もう一度あのステージから最高の景色を眺めよう。

今秋あるいは今冬、私たちVMCは大きな一歩を踏み出します。


追伸、センセーショナルなおわりになってしまいましたがゆるーーい場所なんで私たちの活動に興味がある方はお気軽にサークル申請お願いしますね(^o^)
活動が活発になってきている今が入り時です♪