Blog Image

8月のイベント報告です☻

先月までのブログと仕様が変わったみたいで‥
投稿の仕方がよく分からなくて
数日経ってしまいました🥲


今月は、8月5日:東京湾納涼船⛴
8月12日:ボードゲーム(トークルーム発)
8月19日:さつまいも博@新宿
8月23日:少人数女子会
を行いました〜☺

納涼船は想像以上に人がすごく、
船内も混雑してました〜💦
丁度その日は花火大会が多い日で、
デッキから遠くに花火が見えた時と
頭上を飛行機が通過した時はテンションが
上がりました〜🤩
(夜景の写真は頂きものです)

ボードゲーム会は私も初めてやりましたが
楽しかった〜☺️
itoとエセ芸術家と、あと忘れちゃいましたけど
騙すやつやりました〜🃏
サークルメンバーの方に仕切りをお願いし、
初めてのレンタルルームで
初めてのボードゲーム!
これは定期的にまたやりたいと思ってます!
そして写真は撮り忘れた為
その後の二次会での鰹のたたきです🐟
築地本願寺は帰り道ライトアップされていたので
もはや関係ないと思いながら撮りました☻

さつまいも博@新宿

時間で区切られていたのと規模感も丁度良くて
楽しく美味しく回れました🍠
写真は去年人気1位だったかの‥芋ペチーノです♪
映えてない写真に自分でもビックリですが
美味しかったです☺
アフタートークも含めて楽しい会でした!

少人数女子会@日比谷

リピートメンバー会でした♪
1度来てくれた人がまた来てくれるのって
それだけで私は嬉しくてテンション上がります。
そして最初に来た料理の写真だけ撮って
満足してしまった為、これしかないってゆ〜‥
ちんまりした感じになってますが、、
ぷりぷり美味しかったです!!


今月も参加頂いた皆さま
ありがとうございました☺
今月でイベント開催10回でした〜
(トークルーム発含めると12回)

来月も宜しくお願いします。