【福岡】大牟田市動物園か……【友達作り】

0

福岡で遊ぶにしてもマンネリ化を覚えないでもない今日このごろ。
大牟田市に動物園があることを友人から言われて知るっていうか思い出す。
ああ……そういえばあったな。
で、行ったこと無いな。

うん。次は大牟田市動物園だ!
ドライブにもちょうど良いし、行ってみようではないか。
サークルとして行こうと思うとなあ……。
新規の人は来づらいだろうし、既存向きになるだろう。
でも既存向きばかりにしてもなんだかねえ。

どんどん内向きなサークルになってしまうし、そうはしたくないんだよなあ。
来月のイベントでも新しい人が来てくださるととても嬉しい。
しかしどうであろうか……。
毎回不安なんよねw
ま、お待ちしております!!

皆さんの今日がより良い1日となりますように!
それでは!