【熊本】自宅に参考書忘れて図書館に行くクソバカ

はい。私です。
仕事から帰って、(他の用事もあったので)着替えてから図書館に向かおうと思っていざ向かう。

図書館で座席を確保し、よし、勉強しよう! と意気込んでカバン開いたら……
参考書ねえやんけ……。
家に忘れてた\(^o^)/オワタ

自分の間抜けさ加減にほとほと呆れた俺である。
しかし、そこで簡単にはへこたれないよ!!
図書館にはもしや参考書もあるんじゃあるまいか!?
と睨み、就職関係の棚を物色すると……あった!
何年か前の参考書!!

よし、これで勉強だ!
普段の参考書とは違うタイプの問題が出てくるのでちょっと新鮮である。
相変わらずクソみたいな計算間違いを犯しており大変な憤りを覚えたものだが、それはまあいい(よくない

これで試験うかるんかなあ……前途多難であるが、なんとかなるだろう!
ギリギリまで勉強である!!

それでは次回の記事をお楽しみに!