【福岡】来月のイベント【友達作り】

来月のイベント……新規の方が3名も……!?
何故に……!(嬉しい

いやあ、最近本当に新規参加者が集まらなくて、気をもんでいたところです。
ご参加いただく皆さん、本当にありがとう!!

毎月1回しかイベントをしないサークルです。
まあ気ままにご参加くださいな。
これまでのイベントは、最大でも12名、少ないと4名で開催することもありました。
(一度も誰も集まったことのない幻のイベント、読書会もありましたが)

基本的に終始和やかだし、飲みを強要するような人もいませんのでご安心くださいまし。
たまに三次会までいくこともあるけど、だいたいは二次会で終了し23時前後には帰路につけます。
飲みたければその後も各自でどうぞって感じかな。

大人数の飲み会ではなるべく多くの方と話していただきたいので、1時間程度で席替えを実施してます。
色々お話くださって結構です。
ただし、相手の嫌がることはやっちゃダメですからね!(当たり前

このブログ読んでる人がいるのかどうかは定かではないですけど、9/17㈯にお時間があって、参加してみても良いかなってアナタ!
ぜひお越しください。
お待ちしてますよ!

みなさんの今日がより良い1日となりますように!
それでは!!