【福岡】通勤中【友達作り】

0

俺の通勤はバスで90分近くかかる。
乗り換えはない。
乗ってさえしまえば後は寝てれば着くわけである。

しかし暇だ。
朝はまだ眠気があるのでぼんやり寝て過ごすが、帰りはとにかくすることが無い。
スマホをいじろうにも、俺の格安SIMは高速通信1GB……あまりに少なすぎる。
こういう生活想定してなかったからなあ。
せめてバスにWi-Fi飛んでいれば。

日記書いたり、このブログ書いたりしているとそこそこ時間が経過しているのでこういう暇潰しもまたアリ。
やっぱ読書かなあ。
本を読むのが一番良いわ。

あー……にしても眠い。
とりあえず寝るか……。

皆さんの今日がより良い1日となりますように!!
それでは!