【福岡】夜ふかししてやりたいことって、朝だとさほどやりたくない説【友達作り】

あると思うんだよね~
だからオレはこの記事書いたら今日は寝る!

1~2ヶ月前にとある本を読んで、

早起きすると、夜の習慣をそのまま朝やるということはあまりありません(以下略

と書いてあって、確かになと深く納得した。
オレもしょっちゅう夜にYoutube流し見したり、twitterをぼけっと眺めたりしている
けど、じゃあ朝からYoutube観るかっていうと、あんまりそんな気にはならない

早起きしていると尚更、他のことに時間を使いたいと思うようになる

というわけで、オレは夜はなるべく23時に寝るよう意識している
疲れていたり、23時まで起きている理由が薄い日はその前に寝ることも多々ある

んで翌日早起きするわけだ
朝から洗濯とかすると気持ち良いよw
みんなもやってみてはどうだろうか?

ここまで書いてみて、あれ?
前もおんなじようなこと書いたような気が……
ま、まぁそれだけ大切ってことよ!!
大切なことは繰り返し伝えていかなければならんという
オレからのメッセージである!!

皆さんの今日がより良い1日になりますように!
それでは!!(時間的に今更