【福岡】2/19(土)イベントお疲れ様でした!【友達作り】

13:30からのまさか延長して23:00までぶっ続けで遊び倒しました!

時間の経過が本当にあっという間で、あんなにガッツリ誰かと遊んだのは久しぶりな気がします🤩

友人に誕プレとして渡したインサイダーゲームもプレイしましたし、何せ盛り上がったのはマリオテニスですね!

さんどにデジタルテニス部が発足された瞬間の気がします(今後も続くかは未定🤣

食事や会話もマナーを守って下さり、本当にありがとうございました🙇

とても充実したイベント内容だったかと思います!
またよろしくお願いします!!

次回は3/19(土)開催予定となります!
イベント内容は未定!
感染症の動向も気がかりではありますが……しっかりと基本的な対策しながら交流しましょう!

本当にありがとうございました!