Blog Image

♫8/21(土)イベントレポート / 感想

♫8/21(土)イベントレポート / 感想

本日はこれからの未来にいかしていただけるように、今の自分を過去から紐解く自己紹介ツールを使いました📝

《京都府出身・Tさん》
初めましてだったはずなのに、みんなが真剣に僕の話を聞いてくれて嬉しかったです❗️

今までの自分を振り返る、良い機会になりました❗️こういった休日の過ごし方を今後していきたいと思いました🧐

ほんとに気楽に話せましたし、良い時間になりました😂
ありがとうございます❗️❗️
ーーーーーー

《沖縄県出身・Kさん》
まずは関西の人はやっぱり親しみやすいなと思いました!アイコンタクトを含む傾聴姿勢がしっかりされてて話しやすかったです🙆‍♂️

個々の話も具体的でそれぞれの環境とその時の決断で今の皆さんになられ、伝記を聞いてるようでした。

それは自分もしかり、大きな決断はその時の環境や生い立ちが大きく影響してると改めて思いました。
簡単な振り返りでしたが貴重な機会となりました!
ーーーーーーー

あっという間でしたが、お互いの共通点に共感したり、ご当地あるあるに笑ったり、新たな発見や価値観に触れていただけた時間となりました😊☕️✨
Tさん、Kさん、ありがとうございました。
これからも大阪ライフを楽しまれてくださいね!