【熊本】何もしない休日

そんな休日久しぶり。
早めに朝起きたものの、出かける用事もなく行きたいところも思いつかず。
洗濯してメシを作って食っていたら眠気に襲われ寝てしまう。

たっぷり2時間以上昼寝かまして起きたらも夕方……。
1日を無駄にしたような感覚だけがずっとつきまとっている。
だからといって今からどこかに出かけるというのもなあ。

うーむ
と思いながらこのブログを書いている。
まあ……少しは活動し始めてはいる、のかな?
これから行動するにあたっての準備運動的な?

よし、指動かしてたら行動意欲が湧いてきたわ!
行こう!
どこへ行くかは決まっていないが!!
もう夕方で今更どうともならない時間帯であるが!!

それでは次回の記事をお楽しみに!!