【福岡】明日はイベント【友達作り】

新規の方が4名いらっしゃるらしい。
とてもありがたい。

最近、イベントにおける新規参加者が多い。
ちょっと前まで本当に全然集まらなかったので、サークル自体止めようかとすら思っていた矢先にコレである。
これではやめるにやめられんではないか!(嬉しい悲鳴

しょっちゅう書いてるけど、我がサークルは月に一度(第三土曜)しかイベントを開催しません。
10月の開催の次回は11月です。
つまり、我がサークルにおけるイベントは今年あと残すところ2回というわけであります。
あっという間だったなあ。(しみじみ

今回はかなり早い段階から参加者が定員に達しましたので募集を締め切りましたが、来月はまたどうなるかはわかりません。
よかったらお越しくださいなw

皆さんの今日がより良い1日となりますように!
それでは!!