【福岡】超頻尿【友達作り】

そうなのである
私は非常に尿が近いのだ

下品ですんません🙇‍♂️🙇‍♂️


スッゴく不便なんですよ!
皆さんご存知??
少し水でも飲むとすぐに尿意に駆られるんですよ

仕事中でもコーヒー飲んだら確実に2回はトイレに行くし😂
我ながら本当にイヤ

あまりに行くもんだから、先日、仕事中に一体何回トイレ行くんだろう?と調べてみたところ
なんと始業から終業まで

驚異の32回🚽🚾



俺の排泄機能どうなってんの😭😭
1時間に4回はトイレ行ってる計算よ??
本当にイヤになるわー……
コーヒーがぶ飲みしてるから自業自得なんだけどね!!

外出中にコレやると大変なことになるので、俺はなるべく外ではあらゆる飲み物を飲み過ぎないように(一応)注意しているのだ

トイレ行きまくるの大変だけど……俺と同じ境遇の方、頑張ろうな!
飲み過ぎないように気をつけよ👍️
(何のこっちゃ

皆さんの今日がより良い1日になりますように!
それでは!!