【熊本】2/22(火)映画を観に行きます(予告

なんとなく気になってた一作
『アンチャーテッド』をレイトショーで観に行こうかなって!

元々PSのゲーム原作で、俺もプレイした事があり、面白かった記憶が残ってる

ゲーム自体もまるで映画のような演出、アクションでエンタメとして良く出来てたなーって印象がある

なので映画も面白いんじゃないかと!!
思うわけです!

一緒に観て感想語る相手も居らんのでひっそり観て、後日ここで盛大にネタバレしてやろうと思います!!(悪質

……いや冗談です🤣

感想くらいは書きますけどネタバレまではしませんぜ😎

明後日楽しみだなーー
サクラマチとアミュとどっちで観ようかな
どっちで観られるのかも知らんけども!

それでは次回の記事をお楽しみに!!