【福岡】9/18(土)定期会お疲れ様でした!9/25(土)イベント告知【友達作り】

昨日は定期交流会お疲れ様でした!!
3時間は本当にあっと言う間😳😳

いくつかのボドゲをプレイしたけど気が付いたら終了時間になってて驚いたー😂
急遽、一人キャンセルになってしまったものの、6人で大盛り上がりの3時間だった!

次回は9/25(土)にイベントやります!


つなげーと上ではイベントページ立てられなかったけど……今までの参加者を募ってイベントしてみたいと思ってます!

内容は、今回と同じくレンタルスペースでのゲームか
どこかドライブでと行きたいなーと思ってるところですが…参加者次第だなぁ

ドライブなら午前中から
ゲーム会なら午後から
開始にしたいけど……どうしよ

そもそも来てくれる人がどの程度いらっしゃるか……
これは毎回不安になるんだよな

誰か!!
来てくれ!
一生懸命に遊ぼう!プランはまだ練ってないけど🤣🤣